<BACK      目次に戻る      NEXT> 


wish

一人星空見上げて
両手を伸ばしたら箒星つかめそう
昔描いてた夢を
いつの間にか心の中に閉じ込めていた

奇跡も運命も掴むもの
待ち続けててもdon't coming over
過ぎ去った時は戻らない
過去も今もそしてこれからも
(Believe in the way which straight light lights up!)

さあ始めよう
自分だけの新しい世界を
目の前のドア開いて
無限に広がる
可能性に満ちあふれたmy way
希望を忘れないで ah-


思い通りにいかない事が多すぎて
挫折してしまいそう
自由に大空を舞う小鳥に憧れて
空ばかりずっと見てた

風に教えられたlife style
立ち止まっていてもdon't coming happy
夢に期限なんて無い
だから前を向いて振り向かず
(Believe the dream that I drew all the time!)

さあ歩き出そう
未来(あす)はどこまでも続いてるから
足音を奏でて楽しく
諦めなければ
願いは必ず叶うよ
希望を忘れないで ah-


時に少し迷いもするし
何が正しいのか分からないけど
自分が信じた道へと突き進もう
背中に勇気の翼広げて大きく羽ばたかせ fly away


さあ飛び出して行こう
動き出した新しい世界へ
チャンスは何度も巡る
髪をなびかせて
迎えにいこうまだ見ぬfuture
光はすぐそこに

走り出した
世界はもう止められないから
ずっと胸に夢を抱いて
無限に広がる
可能性に満ちあふれたmy way
希望を忘れないで



In February 2009,written by yuu_kazahara