<BACK      目次に戻る      NEXT> 


No Title Life

過ぎていく時の中で
心が震えてる
大丈夫と言い聞かせながら
現実から避けて行く

どうして痛むんだろう
好きな事をするだけで
何も見えなくなる前に
手を伸ばしてつかみ取りたい

先にいるのはほほ笑む自分?
「弱音はいてんじゃねえ」と
背を向けて歩きだした


新しい事に向かって
体が疼いてる
無理するなとささやかれながら
体を支え上げる

どうして苦しいんだろう
理想を追いかけるだけで
何も感じなくなる前に
この詞を書き仕上げていたい

過去にいるのは泣いてる自分?
「助けてここから連れ出して」と
手を伸ばしてつかんできた


今が過去になるなら、未来は今になる
そんな当たり前のことすら忘れがちで
自分を保つのが大変なら
いっそ他人に埋もれてしまえばいい
居場所が見つからなくったって
それもまた自分


どうして悲しいんだろう
自分が「他人」に溶け込むだけで
何も思わなくなる前に
交差点のど真ん中にでっかい×を書こう

今ここにいるのはどんな自分?
「なるようになんとかなる」と
好きな音楽聞いている



In September 2008,written by yuu_kazahara