<BACK      目次に戻る      NEXT> 


remember of love〜別れのキオク〜

いつからかな
心の中にキミの姿が映り始めたのは
いつの間にか
かけがえの無い存在になっていた

携帯電話眺めてても
入ってこないキミからのメール
会いたい抱きしめたい
お願いもう一度好きだと言って
もう独りは嫌だよ

こんなにも近くにいるのに
次第に遠くなっていく距離
繋がっていた互いの手は
ゆっくりとほどけていく


ボクたちは
互いを結ぶ不思議な糸に引かれて出会ったけれど
気がつけば
その糸は音もなく切れていた

愛したい人は過去にいて
愛すべき人は未来(さき)にいる
もう戻らない時間
忘れられない手の温もりに
頬を伝う涙が・・・

こんなにも心と心が
通じた人は初めてだった
向き合っていた互いの瞳(め)は
少しずつそれていく


uh-
remember of love in my heart
永遠(とわ)に宝箱の中に
uh-
fragrance of love in my memory
いつまでも忘れる事なく
記憶のカケラが愛を覚えて


重なり合った互いの指は
しっかりと繋がっていたのに
用意された運命が
腕の力を引き抜いていく
もう届かない想い・・・

一度切れた不思議な糸は
もう一度結びなおせるさ
今度は切れないように
二重に縛ろうか

こんなにも心と心が
通じた人は初めてだった
多分ずっと忘れられないから
今度また会うときには
二人笑っていられるように

ありがとう・・・



In March 2007,written by yuu_kazahara