<BACK      目次に戻る      NEXT> 


そんなもんじゃねえ

今までやってきた事全部一体何だったんだろう
そんな疑問にぶつかって何も手につかない
いつか役に立つってばかり考えてしてきたけど
弱いプライドが簡単に破れてしまった

夢をかなえるため
厚い壁に立ち向かってみたけど
一向にすすまねえこんなジレンマ
ぶち抜いていこうぜ

まだまだやれるや
これで終われないや
さし伸ばした手を振り払われたって
全然やれるや
道はまだ続いてるや
へばって座り込んでいるような俺か?
そんなもんじゃねえ


これまで大切に持ってた自信はどこへいったんだろう
気がつけば自分の立ってる位置さえ見失って
コレが限界だなんて思っちゃいない思いたくない
だけどもがけばもがくほど深みにはまっていく

雨が降る中を
光が差す場所(ほう)へ走ってみたけど
巷にあふれるつまんねえジンクス
ぶっ壊していこうぜ

まだまだいけるや
これで終われないや
奇跡ってきれいなもん掴めなくたって
全然いけるや
先はまだ続いてるや
たとえ間違った道を歩いていても
損なモンじゃねえ


ふと、自分のしている事が時々分からなくなるんだ
これは良い事?それとも悪い事?偽善って事もあり得る
浮ついた心で前を見てんなよ、長さが0(ゼロ)の名前なんて無いぜ
だけど、陽の光が足跡つけた過去に色を描き加えてくれる
未来がモノクロに見えたって、形がありゃそれでいい
鏡に映った情けない顔の自分(ヤツ)を笑い飛ばせ


まだまだやれるや
これで終われないや
子どもの頃夢みた世界じゃなくったって
全然やれるや
先はまだ続いてるや
たとえたった一人で走っていたとしても
まだまだいけるや
これで終われないや
理想の世界なんてもん掴めなくたって
全然いけるや
先はまだ続いてるや
へばって弱音はいてるような俺か?
そんなもんじゃねえ

そんなもんじゃねえ!



In March 2007,written by yuu_kazahara