<BACK      目次に戻る      NEXT> 


夜明け前

ほら、空が明るくなっていくよ
新しい時間がもうすぐ動き出す


街が眠る静かな空気の中で
流れる時間を独り占め
車のいない車道を駆け出していこう
ここは用意された私だけの舞台

まるで海の中にいるように
周りがみんな蒼色に染められて
淡い光の街灯が優しく
走りゆくバイクを見送る

さあ、金網を飛び超えて
誰も知らない広場で朝もやとダンス
ほら、空が明るくなっていくよ
新しい時間がもうすぐ動き出す


シャッターに夜露で描いた落書き
この街は巨大なキャンパス
人のいないグラウンドに足跡つけよう
ここに残された私だけの秘密

空に浮んでいる筋雲が
少しずつ山吹色に染められて
夜の街を見守っていたコンビニ
光の中に溶け込んでく

さあ、街路樹を駆け抜けて
誰もいない駅前を目指していこう
ほら、夜が明け始めていくよ
新しい一日がゆっくりと動き出す


澄んだ風が髪をなびかせる
空から光の粒が降り注ぐよ
世界で一番不思議な時間
心が自然と安らいでいくよ

さあ、金網を飛び越えて
誰もいない学校で夢を語り合おうよ
ほら、黒板には明日への地図
新しい時間がもうすぐ始まる

さあ、街路樹を駆け抜けて
誰も知らない未来を目指していこう
ほら、空が明るくなっていくよ
新しい時間がもうすぐ動き出す



In February 2007,written by yuu_kazahara