<BACK      目次に戻る      NEXT> 


夢の時間

夢の時間が始まるよ。
ほら閉じた目を開いて。
秘めた想いを両手に抱きかかえ、
私があなたの夢を叶えてあげる。

偶然出会った人だとしても、
いつか運命の人になるかもしれない。
偶然見つけた物だとしても、
いつか心の宝になるかもしれない。

どんなに小さな事だって、大切なものなんだ。
誰もがもっているかすかな希望の光、
心にツバサを広げて未来を迎えに行こう。

さあ、夢の時間が始まるよ。
ほら胸の鼓動を高めて。
秘めた想いを両手に抱きかかえ、
私があなたの夢を叶えてあげる。

無理矢理愛想笑ったとしても、
後で気持ちが疲れてしまうだけだよ。
無理矢理元気なふりをしても
後で自分に嫌気がさすだけなんだよ。

どんなに大きな事だって、必要ない時もある。
大好きだった娘から声をかけられたら
虹の架け橋でさえ渡れるような、
そんな気になれたんだ。

さあ、夢の時間を始めようよ。
ほら君と手を繋いで。
秘めた想いを両手に抱きかかえ、
私があなたの夢を叶えてあげる。

もしも、夢を見失ってしまったとしたら、
いつでも大切なもの思い出して。
夢という名の君だけの宝物を、
ずっとずっと持ち続けて・・・

さあ、夢の時間が始まるよ。
ほら胸の鼓動を高めて。
秘めた想いを両手に抱きかかえ、
私があなたの夢を叶えてあげる。



In February 2006,written by yuu_kazahara