<BACK      目次に戻る      NEXT> 


Happiness forever together

教会の鐘の音と共に
迎えてくれる友達の祝福を浴びて
自然に零れる微笑み

小高い丘の上に建つ
白いチャペルに響くオルガンの奏でと
優しく答える2人

神様の前で誓い合った永遠の愛
お互い向き合って身を寄せ
目を閉じてそっとキスを交わした

世界が終わるまでずっと一緒にいよう
だから手を繋いだまま離さないで
これから始まる幸せへの旅路
高鳴る鼓動を抑えきれないよ


鐘が鳴る木漏れ日の中
いっぱいのフラワーシャワーを浴びて
自然と溢れる涙

腕を組んでゆっくりと歩く
白いスーツとドレスを纏い赤らんだ
優しい瞳の2人

みんなの前で抱き合った一番の瞬間
最高の笑顔で持っていた
ブーケを空高く舞い上げた

世界が終わってもずっと一緒にいよう
だから目を見つめたまま逸らさないで
まだまだ続いていく2人のアルバム
重なる想い出積み上げていこう


哀しい時、悩んだ時、
どんな時でもきっと
傍にいる
だから、顔を上げて


両親の前で読み上げた感謝の手紙
込み上げる涙を拭って
心からありがとうを伝えた

世界が終わるまでずっと一緒にいよう
だから手を繋いだまま離さないで
いつまでも終わらない幸せのソナタ(奏鳴曲)
ずっと心に響かせていこうね

世界が終わってもずっと一緒にいよう
だから目を見つめたまま逸らさないで
これからも続いていく2人のLove Story
高鳴る鼓動を抑えきれないよ

世界が終わるまでずっと一緒にいよう
だから手を繋いだまま離さないで

ずっとずっと一緒に・・・



In November 2005,written by yuu_kazahara