<BACK      目次に戻る      NEXT> 


Step on the wind

夏の碧さに 胸の中が躍り出し
腕を広げて 渚の鼓動感じてみるよ
ゆれる服の裾 まるではしゃいでいるように
回り続ける 地球の上で呼吸する

森がささやく 海は澄んでいく 風の流れと共にして
水面(みなも)に瞬く 光の宝石 空へと撒きあげよう!

音色生み出すステップ 靴でメロディー奏でて
足もとで輝いてる 夢のカケラ集めたい
そっと髪なでていく 風の音(ね)に耳澄ませ
大きなこの世界で とびきり笑顔でいたい


草の息吹に 胸の奥が優しくなって
見つめ続ける 瞳が次第に熱くなる

雲が流れてく 月は満ちていく 時の刻みと共にして
未来に向かってく 私のstory もう止められないよ!

まだ足踏みしている ここから走り出して
大空で見守ってる 陽を体中で受けたい
ずっと止まる事なく 地平線の彼方へ
自由なこの世界で 光を手に掴みたい


ゴールを記した地図 生まれたてのココロへ
道を見失わないよう 今すぐに届けたい
きっとこの先は明日(あす) また素敵にしたいね
大きなこの世界で とびきり笑顔でいたい



In June 2009
written by yuu_kazahara
Composed&Arranged by mirrorP


Movie:Illustration by shibashonP