<BACK      目次に戻る      NEXT> 


Infinity

夜空を見上げて見て
広がる星の数、夢が詰まっている
希望を忘れないで
無限に広がって、君に届くよ

奇跡も運命も 叶え変える力
願いは叶うから きっと
自分が信じた道を歩こう

さあ 何処までも続き広がる世界
足音を鳴らして歩こう
時に迷う時も、自分を信じて進めば
きっと 辿り着けるよ ah!


自由に、大空舞う鳥たちのように
今、心を開きだす
胸に夢抱き 只待ってるだけじゃ駄目
歩き出そう

まだ見ぬ世界へと、胸焦がれてく想い
忘れないでいてね
きっと 自分が信じた道を歩けるよ

さあ 何処までも続き広がる世界
足音を鳴らして歩こう
時に迷う時も、自分を信じて進めば
きっと 辿り着けるよ ah!


過ぎ去った時は戻らないから
新しい時を迎えよう
勇気の翼大きな翼広げ羽ばたいていけ


何処までも続き広がる世界
足音を鳴らして歩こう
時に迷う時も、自分を信じて進めば
きっと 辿り着けるよ

君と見た夢の続きを見せて
動き出した君の夢よ
時に迷う時も、自分を信じて進めば
きっと 辿り着けるよ



In February 2009
written by SHUN&yuu_kazahara
Composed&Arranged by SHUN

【巡音ルカ】 Infinity 【Original】

Movie:Illustration by Iwanami