<BACK      目次に戻る      NEXT> 


smile please!

机の上のカフェラテ 少しだけ口元へと当て
見た棚の上の写真立て 初デートの日のだね
肩並べて歩いた道 緊張して乾いてた口
だけど何度か話した内 自然に笑顔なるし

音の鳴らない携帯 早くキミの声が聞きたい
家飛び出し会いに行きたい 出会えるかもと期待
秘密の場所にボクら二人 追いかけてふざけあったり
木陰で寝ても邪魔されない このままでいたい

手を繋いで
ずっと側にいたい
頬寄せ合う
それが幸せな時

この瞬間
残しておきたいよ
カメラ向けて
いくよ、smile please!


些細な事でケンカして ふと我に返って表情を見て
涙を溜めて泣きたい目 そんなキミを抱きしめ
奥から出てきたアルバム 開いたページは去年の夏
着ている浴衣がよく似合う また鼓動が高鳴る

キミの歌を弾き語ったよ 揃いのストラップも付けたよ
写真の二人いつも笑顔 それは続いてる今も
これから作る同じ未来 ボクら二人出会って以来
ボクの隣は変わらない このままでいたい

星降る夜
届くキミのメール
離れてても
スキと感じるキモチ

かけがえない
2人の想い出を
ずぅ〜っと残そう
だから、smile please!


握った手が
ほのかに温かい
顔見合せ
いつも自然に笑顔

この瞬間
残しておきたいよ
カメラ向けて
いくよ、smile please!



In September 2008
written by yuu_kazahara
Composed&Arranged by HIDAKA

smile please!